FC2ブログ
プロフィール

つたや旅館 亭主

  • Author:つたや旅館 亭主

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

城崎温泉 美術と歴史の宿からお送りするブログ
兵庫県豊岡市城崎町湯島485 城崎温泉の桂小五郎ゆかりの宿からお送りするブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大賀洋 さん

大賀洋さんは、はタイ国と深い関わりを持つ方で、父にはとても強く印象に残った方のようです。
日本タイ協会の事務局長を務めておられました。

-------------------------------------
日本タイ協会のHPです。

「日本タイ協会のHPにようこそ」

タイは、山田長政が活躍した17世紀から現在に至るまで、貿易から経済、社会、文化など多方面に渡り日本との関係を深めています。
この日本にとって大切なパートナーであるタイに関心を持ち、より深く理解し友好親善を深めることを目的に日本タイ協会は、タイ関係の図書室の運営、機関誌の発行、講演会の開催など、いろいろな活動に取り組んでおります。
2009年からは、タイにおける日本語教育を支援するため、日本語の本の寄贈事業も開始しました。
タイにご興味のある方は、是非当協会の活動に一度ご参加下さい。
みなさまのご参加を心からお待ちしております。

http://nihon-thaikyokai.go-web.jp/tabid/90/language/ja-JP/Default.aspx

------------------------------------

それでは「私の城崎」の朗読は、こちらで お聞きください。

スポンサーサイト
タイ国への訪れ その2
きょうは、タイ国へ訪れてからの話です。
赤十字社からの招待とばかり、思い込んでいたのが、そうではなく意外の方の招待であったこと。
隣国の難民問題で、タイ国にも相当緊張感がただよっていたことが、伺えます。

それでは「私の城崎」の朗読は、こちらで お聞きください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。